まほぅ力
★★★★★

すばやさ
★★★★☆

防御
★☆☆☆☆
(通常時
★★★☆☆
(バジ使用時

天然ポイント
944576213

しっかり者点
3点

対BAN戦成績
1戦1勝0敗
チェリー=タルト

たるとふぁみりあ☆ミ女御頭

ギルドχでは最強を誇る魔術師であり、BANの好敵手の1人。
最近は、BANの対チェリー戦術情報戦を警戒しており、なかなか
手の内を見せてくれない(・_;

壁モンスとして、バジ&Rリザを所有し、対魔法反射装備として
R1魔法装備の蜂モンスを所有しており、まさにBANの好敵手である。

裏キャラのアップル=タルト(STR100な御用達きこり)さんを
育成済みで、コツコツと育てるがんばり屋タイプな性格を
BANに見込まれて、ピーチ=タルト(御用達坑夫)&
シャギア(御用達杖職人)と見事に採取スキル
作成スキルをR10まで育成した。

ギルド内でクロ猫さんから、イチゴ=タルトさんを筆頭に
タルト旋風を巻き起こし、ギルド最大派閥のたるとふぁみりあ☆ミの
女御頭である。
タルトの名前キャラを作るときは、彼女に相談すると暗黙のルールが
できているとの噂もある。
尚、筆者は、無断で結構な数のタルトキャラを作った(汗

ギルドモンスターの育成にかなり熱心なようで、餌箱などに
かなり積極的に小まめに与えてるなしっかり者な一面も見せては
いるが、2005/4/16に寝落ち現場をしっかりと見られるなど
相変わらず、天然なところはあるようだ。

上記でも指摘しているがたまに寝落ちをするらしい。