天然
★★★★★

つっこみ
☆☆☆☆☆

方向音痴
★★★★★

天然ポイント
∞(限界値越えw

対BAN対戦成績
0戦0勝0敗
シュガー♪

婦長

ギルドχでは、もはや伝説の域に達した元祖天然女王さまである。
元はメインキャラ?シュガー(魔術師)さんを影で支える杖職人であったが
メインキャラリメイクにより、こっちの♪の方がメインキャラに(・・;
元々♪がメインだったとの証言&学説もある。

数多くの天然な伝説を残しており、彼女を越える天然は、おそらく
この世界には存在しないハズ。。。
近い存在として、親友のセ○スさんがいるけど(・_・;

現在は、ROメインの生活をしており、こっそり、ひょっこりと
XGの世界にも現れる。

ROに移民したのは、ノッカを乱獲した為、国際ノッカ保護局より
指名手配されたとの噂もある。